ブログトップ

natural*style

natusty.exblog.jp

2月のlesson



2月のlesson・・・・・5日、12日、19日(wed)


今月の更新が遅くなってごめんなさい。
暑かったり寒かったり風が強かったり、気温の激しい2月が始まりました。
インフルエンザや嘔吐下痢など気を付けて下さいね。
固くなった体をのばしましょう!
[PR]
# by naturalstyle3061 | 2014-02-05 18:08

2014.1月のlesson


1月のlesson・・・・・15日,22日(wed)


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

クリスマス、お正月、どのように過ごされましたか?
少しずつ体をほぐしていきましょう☆
[PR]
# by naturalstyle3061 | 2014-01-09 19:44

12月のlesson


12月のlesson・・・・・4日、11日(wed)


寒くなってきましたね。体が固まってしまう季節です。
体を動かして少しでもほぐしましょう。
3週目から年始までお休みになります。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[PR]
# by naturalstyle3061 | 2013-11-27 21:26

11月のlesson



11月のlesson・・・・・13日、20日、27日


寒くなってきました。
肩こりの季節です。関節を動かして冬備えていきましょう。
[PR]
# by naturalstyle3061 | 2013-11-06 06:47

10月のlesson


10月のlesson・・・・・2日、16日、30日(wed)


lesson日が変更になる事があるかもしれません。
又、お知らせします。
よろしくお願いします。
[PR]
# by naturalstyle3061 | 2013-09-26 17:14