ブログトップ

natural*style

natusty.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

恩師

lessonに来て頂きありがとうございます。
日々、頑張らないといけないと思っています。


今月、私の恩師が天国に行ってしまいました。
私なんかが恩師と呼ばしてもらうには申し訳ない位の偉大な先生。
たくさんの教え子の中の1人の私です。
昨日、お別れ会というお葬式がありました。
たくさんの方が駆けつけ、椅子が全然足りなくて、
懐かしい映像を流してる間は立ち見の方もたくさんいて、
そしてご焼香が終わっても帰る人はいなくて最後まで会場を離れる人はいませんでした。
懐かしい方や、お世話になった方にお会いしました。先生が会わして下さったのかと・・・。
今ストレッチ教室ができるのは先生のおかげです。基礎からしっかり教えて下さいました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。先生ありがとうございました。




7月のlesson・・・・・5日、12日、19日(tue)
19日のみ、10:00~11:00に変更します。

6月のlesson・・・・・28日(tue)


[PR]
by naturalstyle3061 | 2011-06-27 16:05

7月のlesson


7月のlesson・・・・・5日、12日、19日(tue)
19日のみ、10:00~11:00に変更します。

6月のlesson・・・・・21日、28日(tue)




7月は学校が夏休みに入りますので、26日は来ていただける方がいらっしゃいましたらlessonをしたいと思っていますが、とりあえずは7月19日を最後に8月いっぱいまでお休みしたいと思っています。
又、9月からlessonを再開します。詳しいお知らせはブログにて掲載します。

最近では、いつもお借りしている部屋では小さくなってしまう時がある日もあって、
たくさんの方に来て頂けるようになりました。
毎週毎週足を運んで下さる方もいて、日に日に体が柔らかくなっているのがわかり嬉しいです。
これからも、勉強して頑張りたいと思います。

[PR]
by naturalstyle3061 | 2011-06-14 16:29

明日7日時間変更

 
6月7日(tue)
am10:30~am11:30を
am10:00~am11:00に変更させて頂きます。



30分早く始めたいと思います。
前日に変更で申し訳ございません。。。
よろしくお願いします。

[PR]
by naturalstyle3061 | 2011-06-06 18:37